転んだっていいじゃないか人間だもの・せんだみつを

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆) 「投稿内容は私個人の意見であり、所属団体・部門の見解を代表するものではありません」

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大麻が合法化のカナダを悪魔達が狙う訳

大麻が合法化のカナダを悪魔達が狙う訳 【カナダに潜む悪魔の存在】総裁先生による英語リーディング「Spiritual Readings of Paranormal Phenomena」で、カナダに潜む悪魔の存在が明かされました。現れた悪魔の姿はバットマンのような翼を持っており、体はほ…

隣の家の波板屋根を修理してしまう。

隣の家の波板屋根を修理してしまう。ベトナム研修生4名が住んでいます隣の家の南側の物干し用にこさえてあります波板屋根の一部が風ではがれてバタバタとうるさいので、大家さんに直していいですか?と聞いたところ、やって頂戴!とのことでしたので、早速と…

天皇陛下御即位祝賀式典に応募したよ!

11月9日(土)「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」が、皇居前広場で開催されます。「国民祭典」では、第1部「奉祝まつり」・第2部「祝賀式典」が行われ、「祝賀式典」では各界の著名人からお祝いのメッセージ披露や奉祝演奏が行われます。そして、両…

天草四郎の霊言

美輪明宏さんは以前は、天草四郎の生まれ変わりと言っていましたが、彼の尊敬する霊能者の木村藤子さんに、「美輪さんの前世に天草四郎はいません」と言われ、本人は、出世目的で、売名行為だった。と自白していますけれど、現在、脳梗塞で入院中のようでは…

温暖化より寒冷化が怖い!

文明が発展するのは、食糧豊富な温暖化の時代なのだそうですね!地球は1500年周期で温暖化と寒冷化を繰り返していまして、これは、人間が起こしているのではなく、地球がおこしていますよね、ですからある意味、どうしようもないんですよね~。言ってし…

還暦越えの私が33歳になれた訳

還暦越えの私が33歳になれた訳正直、体重が60kgを超えてしまい、お腹がどんどん出て、64,7kgになった時に、さすがにヤバイ!っと思いまして、いろいろやり始めます。 一番効果のありましたのが、この体の主は自分である!という自覚のもと、からだの各細胞…

世界で22の受賞!公開前映画

映画「世界から希望が消えたなら。」が海外映画祭での22の賞を受賞 大川咲也加氏による脚本への賞も多数 2019.09.22 ザ・リバティ・ウェブより抜粋https://the-liberty.com/article.php?item_id=16297 10月18日、全国で公開予定の映画「世界から希望が消えた…

夢七訓

夢七訓500もの会社を立ち上げた渋沢栄一の言葉 夢七訓 夢なき者は理想なし、理想なき者は信念なし、信念なき者は計画なし、計画なき者は実行なし、実行なき者は成果なし、成果なき者は幸福なし、ゆえに幸福を求むる者は夢なかるべからず。

☆総裁が語る☆守護霊解説

気を付けなければいけないことは、とにかく守護霊は、基本的に何でもゆうことを聞きます。良き方向にインスピレーションを送ってくれてはいるのですが、それが自分自身で分からなければ、自分の強き願いを受けざるを得なく、良きにつけ悪しきにつけ自分に協…

続き・・夜祭り22時からの演奏!

何とか15時前にウインナー楽器に着きましたが、みっちゃんはまだ来てません。店長もいません。聞きましたら、店長は通りの向かいの中部電力のお祭りイベントに引っ張り出されているんだそうで、カウンターには、もう100歳にはなろうかという、しかし可…

習近平の後継者・娘の習明沢守護霊霊言

◇世界初のスクープ!国家主席の娘・習明沢の本心を探る。AIによる監視社会を造り上げた若き女性の未来戦略とは この度、中国の習近平国家主席の一人娘で、AIによる監視社会をつくり、情報戦略を担当しているといわれる習明沢氏の守護霊霊言が収録されました…

・・続き 本物!狐の嫁入り

めったにない事なんですが、この日は、夜にもう一つ演奏がありましたので、壊れたサックス修理の為、お抱えのリペアマン、みっちゃんを急遽捕まえまして、PM3時頃ウインナー楽器で会うことにしました。彼は、休日も結構忙しく外回りをしているのでなかなかつ…

騒然!香港支援デモ←妨害中国人←批判ウィグル・チベット人

新宿駅前が騒然 幸福実現党の香港革命支援デモ&街宣を妨害する中国人の怒号2019.09.16ザ・リバティ・ウェブより抜粋https://the-liberty.com/article.php?item_id=16251 3連休最終日の16日、東京・新宿駅前が、騒然とした雰囲気に包まれた。 中国政府に香港…

80人の敬老会・楽器壊れるアクシデント

私の楽器セルマーマーク6のアルトサックスはもう47年も使用していまして、それも当時、石森楽器で坂田明さんが、中古のこの楽器が一番鳴る!と言って選んでくれたものですから、おそらく50年は経っていると思います。50歳のサックスですから、もう老人…

助けて!

ラ・ムーのフランスパンと長崎細麵

いつも買っていますぶどうパンが珍しく店頭に並んでいませんでしたので、100円のま~るいフランスパンを買いました。これもおいしいです。それから、ふっと目に付きましたのが、長崎皿細麵て言うんですか?名前は忘れてしまいましたが、食べたくなってし…

川中島白桃B級品とシャインマスカットがうまい!

車で15分ぐらいのところに、農産物直売所がありまして、寄ってみましたら、ワッサーが沢山並んでいました。それと川中島白桃が格安でした、写真には9個しかありませんが、一人で小さい玉を食べてしまったのですが、確か12個入っていたと思います。B級品…

浅はかだった私のキズ治療法

左親指の腹部に小傷を負ってしまいまして、絆創膏が見当たらないので、液体ばんそうこう(エキバンA)を塗ってみましたら、これがよくなかったんですかね~、傷口までしみ込んでしまいまして、痛みは消えたんですが、はがすとまたキズができてしまって治らな…

小泉守護霊・日本だけが原発廃止は幻想!

小泉進次郎原子力防災担当相の本音は、こうゆうことですね。写真 新刊・小泉進次郎守護霊の霊言 ぶっ壊したいけど壊せない自民党の体質~~~~~~~~~~~~小泉原子力防災相「どうしたら原発をなくせるのか考える」2019.9.12 00:15政治政策 産経ニュー…

長野市芸術館に出演エントリーしてみたよ

アクトスペースという220席のホールに興味がありましたので、ここで演奏パフォーマンスできるチャンスがきましたから、今回は個人として、写真と音源CDを用意し、エントリーしてみました。 長野芸術館の練習施設を利用して活動している団体・個人の皆様に、…

星の王子さま・大切なものは、目に見えない

サンテグジュペリ星の王子さまよりものごとはね、心で見なくてはよく見えない。いちばんたいせつなものは、目に見えない(108頁) 神やあの世、天国や地獄、天使、守護霊、悪霊、悪魔、宇宙人、奇跡、愛や勇気、感謝、希望、など、目に見えないものを信じる…

習主席・10月1日までには歯向かう民主化運動を片付けよ!

中国共産党は「霊言」を認めた 香港・周庭氏の霊言で、日本と香港の離間を画策2019.09.08ザ・リバティ・ウェブよりhttps://the-liberty.com/article.php?item_id=16230 《本記事のポイント》中国メディアは、守護霊の霊言を本人の発言と報じ、民主化運動の分…

あの世は生き方に応じた世界

あの世は生き方に応じた世界 ヘルメスエンジェルス最新号より

最新!文・韓国大統領の本心!

専門家は解読不能!? 無軌道な文在寅・韓国大統領の「本心」が明らかに2019.09.05ザ・リバティ・ウェブよりhttps://the-liberty.com/article.php?item_id=16221 《本記事のポイント》文氏の本心(1) 反日政策しか思いつかない文氏の本心(2) 日米韓が連携する…

ちょっと個性的・日下部荷揚げ店

散歩のときに見つけた気になる看板でした。http://niage-kusakabe.co.jp/kusakabe/日下部荷揚げ店の理念人に夢を与え続ける会社に私は中学生を卒業しいろんな業種の仕事を経て建築現場に材料を搬出入する会社に入りました。荷揚げという業種だと入社してはじ…

世界一安全な都市に香港9位って?

世界一住みやすい都市2019が発表されましたね。世界一安全な都市って住みやすいのかな~って思ってましたら、何と、世界で最も住みやすい都市第1位のウィーン(オーストリア)と4位のカルガリー(カナダ)は、世界一安全な都市の20位にもランクインされ…

美女が倒れてた・雨の日の散歩コース

雨の日用の散歩コースがあったっていいじゃないか人間だもの、せんだみつを。っということで、早速出かけてみました。カッパのほうが動きやすいのですが、今回は写真も撮りますので、雨傘革命、いえ、傘をさして出かけます。 当然できるだけ濡れないで散歩す…

【写真】一番左は誰や?ルパンの娘

フジテレビ・ルパンの娘・第八話よりhttps://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/ 【写真】一番左は誰や? 答えは、カメラを止めるな!でも出演された、女優のどんぐりさんでした~(笑)

NHKに、いじまも・井澤氏登場!

NHKニュースウェブより「握手」でいじめ、なくなるの?2019年8月26日 15時48分https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190826/k10012048901000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001 ある小学校で起きたいじめ。先生は両者を一緒に呼んで、「仲直りの会」…