転んだっていいじゃないか人間だもの・せんだみつを

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆) 「投稿内容は私個人の意見であり、所属団体・部門の見解を代表するものではありません」

習近平の後継者・娘の習明沢守護霊霊言

f:id:kt3kt3:20190919183739j:plain



◇世界初のスクープ!
国家主席の娘・習明沢の本心を探る。
AIによる監視社会を造り上げた若き女性の未来戦略とは

この度、中国の習近平国家主席の一人娘で、AIによる監視社会をつくり、情報戦略を担当しているといわれる習明沢氏の守護霊霊言が収録されました。
習明沢氏の守護霊は、 「電脳革命を進めて国家と人心をコントロールする」「電子マネーの操作によって血を流さずに国民を拘束できる」など、未来型の社会主義の取り組みを語り、中国の未来戦略の一端を明かしました。

◆アグネス・チョウさんは今後どうなるのか?
◆なぜ、AIによる監視社会を構築するのか?
◆父親である習近平の世界支配の野望をどう思う?
◆キャッシュレス決裁の本当の怖さとは?
幸福の科学、そして大川隆法総裁先生について語る。
◆主のカナダ・トロント御巡錫をどう考えているのか?

【習明沢[シュウ ミンタク](1992~)】
父・習近平と母・彭麗媛(ほう・れいえん)の長女。
杭州外国語学校を出て浙江大学国語学院に入学し、外国語の同時通訳を専攻。
2010年、米ハーバード大学に留学(~2014年5月)。その後、中国の大学で博士課程を修了したという。2015年、2月習近平氏の地方視察に、母親の彭麗媛氏と共に同行。
習近平守護霊の霊言(『自由のために、戦うべきは今』第1章〔2019年9月3日収録〕)では、習明沢氏が電脳革命を仕切っており、フビライ・ハンの生まれ変わりである可能性が示唆された。